☆じゃんけん~ブログネタ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

叩いてかぶって、じゃんけんポン!自分は強いと思う?ブログネタ:叩いてかぶって、じゃんけんポン!自分は強いと思う? 参加中




じゃんけんパンチ!チョキパー




はっきり言って
弱いですガーン




このせいで
子供の学校の役員
何度も委員長になりましたしょぼん
(誰もなりたがらないので、最後はじゃんけんになる)



差し入れのケーキ
いつも負けて最後に選び



旦那とじゃんけんしても、勝った事ありましぇんあせる
(負けたら珈琲いれに行く)




「叩いてかぶって じゃんけんポン」
やったら私は
いつもヘルメットかぶってるでしょうガーン