☆ムカムカ~ブログネタ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

納得いかないことブログネタ:納得いかないこと 参加中









納得いかない事








それは同じ時給で働いてるのに






私だけが仕事の量が多くて



私だけが休みを移動させられて



私だけがお茶汲みや電話に出て



かたや、もうひとりのパートさんは



さっさと帰るし、
上司が見てる時だけ電話に出て、
休みも繁盛日でも、休みが重なってる人がいてもお構い無しに、好きに休んでて


何で私の方が
休みをずらさなきゃいけないの~汗



3月末で退職した人の補充はありませんでしたしょぼん



来たのは新人さん汗


研修とかで殆ど居ないし、仕事教える時間がねぇあせる



今頃になって、4年目(新年度になったので)ダメダメ娘に
色々教えて…
遅すぎなんじゃない!?



お陰でその子の普段の仕事が回って来ました



私にですしょぼん



何故、私ばかりしょぼん
何故、もうひとりのパートさんに言えないんだドンッ