☆花粉症かも~? | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

花粉症?ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症ではありません




久々の快晴の日曜日


午後から近くのアウトレットに行って来ました



セール最終日です



結構な混み具合にひひ
駐車場待ちで少し待っても、ここまでの距離が短いので全然平気よ~チョキ



我が家のルール
買い物は別行動走る人



「一時間後に着信するね」で、主人とはバイバイニコニコパー長音記号2



お互い好きなお店を廻って



で、合流して
お茶したり食事したり


私は友達が働いてる店に顔出したり音符



今日の買い物は


さちゃこの今日も一日頑張りました-120325_195725.jpg



70%オフでしたドキドキ
ペッタンこで履きやすそう






そしてブログネタの花粉症



アウトレットで
何だか目が痒くて痒くて…




これって花粉症かも!?汗