恋しい人 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今朝テレビで、歌手の川嶋あいさんの特集してたの見たかな!?



彼女は施設育ち
でも優しい養父母に育てられた。


今はふたりとも
亡くなってしまってあせる

インタビューの中で
養母の洋服に
顔をうずめたり
臭いを嗅いでみたり
時には一緒に寝る



『変ですよね~…』
と彼女は言ってましたが、全然おかしくないですよ



私も亡くなった父が
1番好きで、よく締めていたネクタイを
貰って、亡くなった当初はカバンに入れて
毎日持ってましたもん


川嶋さんの気持ちが
凄く感じ取れて
テレビに向かって
『同じだよ~得意げ』と
声かけてました。



ホントは背広を貰おうと思ったけど
ネクタイでも
父の臭いはするの


今は袋に入れて
しまってありますよ


彼女は現在
自分が養父母にして貰ったように
自分も何かしたいとの思いで
世界の恵まれない子供達の為に、学校を作る活動をしているそうです。



偉いなぁ
私は一体何が出来るんだろうか・・・