アレルギー | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

唯一のアレルギー
それは『長芋』です



前は全然大丈夫だったのに、息子を産んでからダメになりました。


食べると何か症状が
出るのでなく
触ると痒いの汗



普通の人でも
痒くなるけど
それ以上に真っ赤になり、酷い時は腫れ上がります



なので、我が家の食卓に乗る時は
主人や子供に任せて
私は触りませんあせる



時には
空気感染する時もDASH!
そんな馬鹿なって
言われちゃうけど
触ってないのに
赤くなるのは何故!?
条件反射なのかしら!?


そして今日も
長芋をすり鉢でゴリゴリしてる義母から
避難する私でしたパー