母さん息子の足となる | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

久々息子のアッシャーになった、母さんです


昨日、バイトから戻り大学の先輩達と
東京(何故東京まで!?)で飲み会との事



仕方なく駅まで
載せて来ました



行きは息子の運転
超怖かったし汗



帰りは友達に頼むからって行ってたけど
何だか嫌な予感ダウン



案の定、朝5:45頃手紙来ましたよガーン



朝、こんな暗い時に
車を走らせるのも
久々です
息子が高校の時は
毎日だったなぁ


そんな事考えながら
お迎え行きました



もっと都会だったら
良かったねぇDASH!



車がなかったら
どっこへも行けない汗空気だけは良いんだけどねガーン