最近のお気に入りitems♡ | ・゚:*✡。.:*・゚La donna brillante・゚:*✡。.:*・゚
こんばんは!(๑•̀∀•́ฅ ✧

今週末は佐賀!

1ヶ月間毎週末県外にとんでますが、今回で県外出張最終日でございます✨

朝4時起き…笑

頑張ります(•﹏•๑)笑

さてさて、今日は最近、お気に入りの美容itemsをご紹介したいと思います!♫

それがこちらの2items(∗•·̫•∗)

{03CB9E1E-1480-4F5D-A7F3-FA75C49A35C4:01}

Panasonicのナノケアのイオンスチーマー💓

型は古い方なんですが、私が幼稚園教諭時代の時に頂いた、初めての冬のボーナスで買ったものなんです(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)

最初はよく使ってたのですが、いつの間にか大事に大事に押入れにしまわれていて…笑

肌の調子を良くしたくて、スチーマーでの美肌活動を再開しました!✨

私はお風呂に入る前、メイクしたままの状態で温スチームを当てて、メイクを落としやすくする為に使ってます💡

これを毎日してから、肌の調子が良いし、毛穴レスも夢ではない感じです҉ ٩(*´︶`*)۶   ҉笑

そして、お風呂上がりに冷蔵庫で冷やした化粧水と美白パックで毛穴を引きしめて…というコースが日課です٩(*˙O˙*)و

保湿もしっかりして、ビタミンも取るようにしてますが、何かオススメの美肌活動法があれば、教えて下さい♫

あとは、嵐の松本潤さんCMでお馴染みのジュレームシャンプー&トリートメント(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

このシャンプーはノンシリコンなのに、洗ったあとしっとりで、髪を乾かした後かなりサラッサラになります(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

香りも良いし、リピ決定だな♫

さて、長々と書いちゃいましたが、明日も朝早いので今日はこの辺で!笑

また更新しますので、チェックよろしくお願いしますヾ(⌒(_*'∀'*)_

それでは、おやすみなさい◡̈*♡.°⑅