穏やかな1日 | ・゚:*✡。.:*・゚La donna brillante・゚:*✡。.:*・゚
こんにちは(๑•̀∀•́ฅ ✧

週末4時起き地獄←から開放され、今日はゆっくりとした1日を過ごしております♡笑

いや、お仕事するのは良いことなんだけど、さすがに4時起きは辛かったです。笑

そんな穏やかな1日は、まずお洗濯から取り掛かりました٩(*˙O˙*)و

今日は、暑すぎず寒すぎず快適な天候でしたね☀

何かすっかり秋って感じで、こんな日はドライブとか最高だろうなーって考えちゃいました😁

そして、出掛ける準備をしてから美容室へ!

もう、髪が伸び放題でいつ切ろういつ切ろうって考えてたのですがタイミングが掴めず…💦

やっと今日行けました✂(∗•·̫•∗)

長さはほとんど変えてないのですが、コテで巻いた時に動きが出るよう、自分の髪質なども考えつつ切って頂きました✨✨

そして、安定のトリートメント💓

美容室へ行った時は、必ずトリートメントしてもらいます(⁎˃ᴗ˂⁎)

お陰でサラッサラになりました!✨

そして、仕上げにコテで巻いてもらって完成です♫

{A17ADEA8-0890-4D0F-BA1A-D559D01D0D15:01}

今日は、ゆるめに巻いてもらってます!◡̈*♡.°⑅

スタイリングの仕方も教わったので、これから自分でチャレンジするのが楽しみです҉ ٩(*´︶`*)۶  

そして!今夜は恋仲最終日です💡

ばっちり見れるように、することすませちゃお💕

では、また更新しまーす(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥