ただいま福岡♡ | ・゚:*✡。.:*・゚La donna brillante・゚:*✡。.:*・゚
こんばんは!(๑•̀∀•́ฅ ✧

夕方に宮崎出張から帰ってきました♫

1ヶ月間の泊まりがけの出張も無事に終わり、寂しさはありますが、今年の夏も終わったんだなーと、改めて実感。

と、同時に秋気分に浸っております(*´罒`*)

出張終わって、早速秋のファッションの偵察がてらショッピング(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

秋も可愛い洋服がいっぱいあって、テンション上がります(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

そんな今日は、靴を2個買いしちゃいました♫

{3DA3825D-C284-407B-98E9-922416B46DA5:01}

履きやすくて大好きなスリッポン!💕

カモフラージュ柄と、レース柄(∗•·̫•∗)

カモフラージュ柄は、完全なる一目惚れで即決でした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

デニムのロングスカートも買ったのですが、今度着た時に、写真アップします♫

このスリッポンはguでGETしました😘

勿論、デニムスカートも✨

早く着て、お出かけしたいなー◡̈*♡.°⑅

ということで、また更新します!

明日も早起きしなきゃだから、頑張るぞー😁

明日から、新たな1週間の始まりです💡

頑張っていきましょー!҉ ٩(*´︶`*)۶ ҉