2024お泊り保育速報⑭!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2024お泊り保育速報⑭!!

 

自分たちの身の回りの身支度をして帰りの準備ですウインク

 

 

 

 

 

準備も整い、帰りの輪で昨日からのお泊り保育を振りかえりました照れ

 

 

 

お友だちみんな楽しかったようです音譜音譜

 

 

先生さようなら、皆さんさようなら・・・夏休み三つのお約束を守って2学期また元気に会いましょうねラブラブ

 

 

こうして、一泊二日のお泊り保育が無事に終了いたしました音譜音譜

 

最後まで無事に終えられたのは献身的に子どもたちに向き合ってくれる先生方、役員のお母様方のおかげですウインク

 

心から皆さんに感謝したいと思います・・・お疲れさまでした爆  笑拍手拍手拍手拍手