2024お泊り保育速報⑬!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2024お泊り保育速報⑬!!

 

ただいま~パー

元気に戻ってきました照れ

 

 

 

 

 

もうお腹がペコペコになりましたよだれ

 

早速朝食の準備をしていただきますですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から結構おかわりして食べていましたねぇ~照れ

 

役員のお母様、朝からもお手伝いありがとうございましたラブラブラブラブ

 

みんな元気ですラブラブ