2024お泊り保育速報⑥!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2024お泊り保育速報⑥!!

 

今日1日の汗をしっかり流すために屋上のプールが温泉に早変わり爆  笑

 

 

まずは「おんなゆ」からですニコニコ

 

 

プライバシー保護のためぼやかしていますグッド!

 

 

 

湯上り後は水分補給ですジュース

 

 

 

続い「おとこゆ」ですウインク

 

 

こちらもプライバシー保護致しますウインク

 

 

 

湯上り後は水分補給し、髪を乾かしてもらいましたよニコニコ

 

 

 

役員さんのお母様、大変お疲れさまでした(^-^;

 

きれいさっぱり就寝準備を致します半月

 

少し咳気味のお友だちもいますが元気に過ごしていますラブラブ