2024お泊り保育速報⑤!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2024お泊り保育速報⑤!!

 

少しずつ外も薄暗くなってきました新月

 

園庭に集う子どもたちと先生ニコニコ

 

 

 

 

夜の集いの始まりです星空

 

火の大切さと尊さの話をしたのち、火の神様と女神様が登場しましたメラメラ

 

 

 

 

 

キャンプファイヤーの始まりですメラメラ

 

 

 

みんなの力で火が灯り盛り上がります爆  笑

 

その後は花火大会花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの大歓声がすごかった・・・爆  笑

 

子どもは花火が好きなのですねウインク

 

楽しい夜の集いも終わり今から屋上の「かいづかおんせん」に入ります♨

 

みんな元気ですラブラブラブラブ