小学校は卒業式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の福岡は快晴、福岡市内の 小学校は卒業式 が行われました卒業証書

 

私も幼稚園がある校区の小学校へ来賓として参列してまいりましたニコニコ

 

 

ここ数年はコロナで来賓の参加もできませんでしたが、コロナ明け初めての卒業式の参加ですおねがい

 

卒園児が沢山通っていましたので立派になった姿を見せて頂きました照れ

 

終了後、沢山の卒園児が小学校卒業の報告に幼稚園に来てくれて嬉しかったですね~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

6年間でこんなにも大きくなるんですね~おねがい

 

おめでとうございましたお祝い

 

余談ですが、小学校には大谷翔平くんが寄贈したグルーブがありまして、来賓にも見せて下さいました野球

 

 

こんな感じでしたウインク

 

びっくりしたのは、今のグローブは柔らかいですね~ 昔は「ドロース」という油を塗ってひもで結んで型作りして、柔らかくしたのを思い出しました爆  笑

 

明日は幼稚園の卒園式、楽しみです音譜音譜