年長さんの園外保育!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は少し曇りベースのお天気ですくもり

 

週末までこんな感じのお天気予報ですね・・・ニコニコ

 

さて、昨日の 年長さんの園外保育 の様子ですカエル

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうですね・・・全身使って思いっきり楽しんでいます♪♪

 

アイランドシティの自然はしっかり秋の様相に変化しているそうで、どんぐりの実が落ちているそうです栗

 

まだまだ残暑が厳しいですが、自然はちゃんと次の季節に移行していっているんですね・・・おねがい

 

自然って偉大爆  笑

 

これから秋の好季節を沢山満喫してほしいと思います紅葉