年中さんがアイランドシティへ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ここ数日は、風爽やかなカラッとした過ごしやすいお天気が続いています晴れ

 

今日は朝から少しどんよりしていますが、大きな崩れはないように思いますくもり

 

さて、昨日は 年中さんがアイランドシティへ の園外保育に出かけてきましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々躍動的に活動してきていますね・・・ウインク

 

生き物探しや、木登り・・・etc・・・

 

お弁当も広い芝生の上で食べてきて1日ゆっくり過ごしてきています照れ照れ

 

きっと楽しかったでしょう・・・音譜音譜