さくらぐみさんとももぐみさんの園外保育!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もぐずついたお天気・・・くもり

 

でしたが・・・

 

子どもたちは今日も元気いっぱい・・・爆  笑

 

毎日、子どもたちを見ていると本当に楽しそうに過ごしているのでこちらも嬉しくなりますニコニコ

 

今日は さくらぐみさんとももぐみさんの園外保育 で子どもたちはアイランドシティへお出かけしましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

昨日に続いて、今日も異年齢でのお出かけで、年長組さんのお兄さんお姉さんがしっかり年少組さんのお世話をしてくれていましたよニコニコ

 

楽しんで来てくれてよかったです照れ

 

ここ最近、先生含め体調を崩すお友だちが増えてきていましたゲホゲホ

 

4月からの疲れが出てきているのでしょうね・・・爆  笑

 

週末は体調を整えてゆっくり休ませてあげてくださいラブラブラブラブ

 

また月曜日元気に会いましょうグッド!