初めての軽食!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

本日はお天気快晴、黄砂も落ち着いたのかスッキリ視界良好でした照れ

 

本日の新入園児さんの様子をお伝えいたしますウインク

 

当然のことながら数名泣いているお友だちはいますが、大半の新入園児さんは中々どうして満喫しているようですよ音譜音譜

 

お写真から感じられると思いますのでどうぞ・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は幼稚園でのはじめての軽食でしたが、嬉しそうな子どもたち・・・おにぎり

 

 

 

 

 

 

詳しくは栄養士さんのブログもご覧ください➡ 

 

 

後程更新されるのではないかと思われます照れ

 

順調なスタートを切っている新入園児さんでした~\(^o^)/

 

また明日・・・ウインク