不思議な物体!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ここ数日、暖かな日が続いています照れ

 

昨日は、年中組さんがアイランドシティへの園外保育へ出かけていきましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように散策していると 不思議な物体 を発見したようですびっくり

 

 

 

おやこれは何かなぁ・・・音譜音譜

 

木の切り株か何かかなぁ~びっくり

 

自然と触れ合うと、こうした不思議な物と出くわすので子どもたちは目を輝かせるんですね~ラブ

 

結局何かはわかりませんが、子どもたちは楽しかったことだと思いますウインク