「ありがとう」!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日、本日も届いていました、お家でのお父様との制作写真ラブ

 

 

年中組さんは「ぶんぶんごま」のキットを持ち帰り、お父さんと一緒にお家で制作してもらいました音譜音譜

 

ぶんぶんごまには 「ありがとう」 の文字ラブラブ

 

制作時間はわずか10分ほどだったそうですが、お父さんとの時間が特別だったようで、「ありがとう」と書いたそうです爆  笑

 

素敵ですね・・・飛び出すハート

 

わずかな時間でもお子様と向き合うといい時間になりますね・・・お父様ご協力ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

またお写真のご提供ありがとうございましたウインク