リモートとリアルのハイブリット型 | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も比較的いいお天気でしたが、気温は上がりませんキョロキョロ

 

幼稚園も今週は感染園児の報告もなく、少しずつ落ち着きを取り戻しているところですゲホゲホ

 

今日は母の会役員定例会が行われたのですが、感染リスク回避のために、 リモートとリアルのハイブリット型 を提案し会議を行いましたニコニコ

 

 

 

今のお母様方はやはり現代真っただ中世代ですのでリモートでサッと対応できるのは本当に素晴らしいですね・・・ウインク

 

優秀な役員さんばかりで頭が下がります爆  笑

 

それぞれに近況を報告し合いながら、今後の園行事や今後のコロナ対応など意見交換しましたよおねがい

 

早くこのオミクロンが落ち着いてくれるといいのですが、やはり気になるのは今のオミクロンよりもさらに感染力が強いと言われる、亜種BA.2の事ですね・・・あせる

 

毎日心配ですが、登園してきている子どもたちはとても楽しそうに遊んでいるので日々その姿を見て癒されているところですラブラブ

 

明日から待機しています先生も出勤しますニコニコ

 

早く平穏になることを願いますお願い