ご出産されました~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

新年早々におめでたいニュースが飛び込んで参りました~照れ

 

届いたのは8日土曜日だったのですが、主任のH先生、無事に ご出産されました~にっこり

 

 

(本人の御了解を得て写真添付しています(*^▽^*))

 

3446gの元気な女の子にっこり

 

大きかった割には安産だったそうです・・・よかったですね・・・私たちもホッとしています照れ

 

H先生、おめでとう~ラブラブラブラブラブラブ