無事終わりました~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

先週末、土曜日、日曜日に行われましたお遊戯会音譜

 

無事終わりました~照れ

 

 

ずっと裏方で音響をやっていたので本番の写真は撮影できませんでしたが、とにかく子どもたちかわいかったですラブラブラブラブ

 

このコロナ禍の中、無事に開催でき、無事に終えられ、その後問題なく日々過ごせていることに感謝していますほっこり

 

子どもたちは、お遊戯会を通してまたひとつ成長したのではないかと思いますウインク

 

沢山のご協力を頂きました母の会役員の皆様、保護者の皆様お一人お一人に感謝致します、ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

2学期も残すところ1週間余りとなりましたが大切に過ごし、新しい年を迎えていきたいと思いますおねがい