お遊戯会リハーサル2日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

はい、お待たせいたしました お遊戯会リハーサル2日目 の様子です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんの合唱・合奏はほぼ完成ですね~照れ

 

いつ本番でもいいでしょうウインク

 

ももぐみさんのCD劇、前回のリハリハの時から、すべてにおいてかなりパワーUPしていて、数十倍素敵になっていましたね~照れ

 

子どもたちも楽しそうに生き生きしていてとてもいい感じでしたラブラブ

 

立ち位置が被らないようにもう一息ですねニコニコ

 

年中さんのお遊戯ダンスは、どちらのクラスもいい感じに仕上がってきていますね・・・ウインク

 

前回も書きましたが、ばらぐみさんとすみれぐみさんの内容対照的で、ばらぐみさんは華やかな感じチューリップ赤

 

すみれ組さんはじわじわ感じられる芸術作品といった感じです照れ

 

どちらの内容も素晴らしいと思いますラブラブラブラブ

 

今週末、土日が本番ですが、スポットライトがここにきて1台ダウンガーン

 

しかし、リハーサル終了後、、ナショナルパナソニックさんに相談したら、前日の午後までにデモ機を持ってきてくださるという神対応に「感謝ビックリマークビックリマークニコ

 

そして新型コロナ対策について、ホールに医療用物質生成器「サリール」のみならず、新たにJR新幹線に採用されています、30畳の広範囲に対応しています、高性能空気清浄機「バイオミクロンサークル」を導入致しました~びっくり

 

 

この空気清浄機のすごさはこちらから➡ 空気清浄機 バイオミクロンサークルPRO BM-S711A [標準フィルタータイプ] | イオントレーディング (japan-ions.com)

 

このお店で購入したわけではないですが、何となくそのすごさを理解していただけると思います(^^)/

 

さぁ、今週末本番に向けて順調に準備を進めています、週末は暖かいようですのでそれも良かったかもしれませんね・・・おねがい

 

では本番をお楽しみに・・・照れ