お遊戯会リハーサル1日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今朝は昨日より、暖かさを感じますが、昨日は寒かった・・・(>_<)

 

寒いのは嫌い・・・(^-^;

 

昨日はそのような1日でしたが、 お遊戯会リハーサル1日目 が行われましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中さんのキャンドルサービスは子どもたちよく落ち着いていて歌もとっても綺麗で癒されますラブラブ

 

たんぽぽさんのCD劇はリハリハから更なるステップUPが感じられ、本番までの練習でまた大きく変わっていくのではないか楽しみです音譜音譜

 

年長さんのオペレッタは今回のリハーサルよりリハリハの時の方が弾んでいた感じがしましたが、本番までの間にされに盛り上げ、本番では最高の演技を見せてくれるのではないかとこれまた楽しみです音譜音譜

 

本日、お遊戯会リハーサル2日目が行われるので、また更新したいと思いますラブラブラブラブ