コロナ対策!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日からスタートした2学期、今日も残暑がかなり厳しく日中は本当に暑かったですね・・・晴れ

 

本日は当園の コロナ対策 についてTNCさんの取材を受けましたカラオケ

 

 

 

 

 

当園のコロナ対策については、物理的にも配慮的にもかなり徹底して行っていると思っていますが、現在のデルタ株に対しては、正直いつ感染園児がでてもクラスターが起きても不思議ではないと思っていますあせる

 

何度も書いていますが、子どもに感染しやすいこの第5波の状況、福岡県の感染者数の動向からしても、2学期のはじまりは各学校・幼稚園の判断ではなく、「国がしっかり押さえてほしかった・・・」と考えてしまいます笑い泣き

 

何とか感染者を出さず、第5波が落ち着いてほしいと願うばかりですキラキラ

 

あっ、ちなみに放送はTNC、明日の18時台のニュースで流れるようです爆  笑