戦々恐々!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

久しぶりの投稿です爆  笑

 

皆さんお元気にお過ごしのことと思いますニコニコ

 

世間は新型コロナ感染者の数に 戦々恐々 ですびっくり

 

それは、オリンピックをすれば当然そうなることもわかっていた中で政府が強行したわけですから、明らかに人災ですね(*´з`)

 

ただこの感染者数はPCR検査の拡大で無症状の人まで洗い出されている結果でもあるので、あまり右往左往しないように冷静になりましょう爆  笑

 

「科学的コロナの正体」第98回ゴー宣道場 - Bing video

 

ここ最近のニュースを観ていますと、新型コロナウイルス感染症の分類がエボラのような1類からインフルエンザのような5類の扱いの動きのような発言が出てき始めています。

 

「中等症は自宅療養」と言い出しているのもいい例だと思いますあせる

 

ワクチン(遺伝子ワクチン)接種を進める政府には、私は以前から疑問を感じています。。。

 

ワクチンに関しても色々な情報が出てきていますので参考にされてみてください・・・

 

https://drive.google.com/file/d/1OBodXyJGQaN4kVKobr7Hyvqfe5gD2voU/view?usp=s haring

 

ワクチン接種に関しては、自己判断です。

 

ただ一方だけの情報を鵜呑みにしないように冷静に考えてほしいと思います爆  笑