終わりました~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、今日と、6回に分けての分散お遊戯会が無事 終わりました~爆  笑

 

 

 

クラスが変わるごとに先生方がホールの窓を開け、マットを次亜塩素酸で吹き上げている姿を見て、本当に頑張ってくれていて頭が下がります・・・汗

 

 

裏方で役員さんも沢山サポートして下さいました笑い泣き

 

 

出来るかぎりの感染対策は行ったつもりですが、これから2週間は正直終わったと思っていません、皆さんがこの2週間健康で元気にいて下さることだけを祈っています。

 

皆様に沢山のお願いとご協力を頂いたことに心から感謝しています・・・ありがとうございましたラブラブ