貝塚公園!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も秋晴れ、年中さんと年少さんは 貝塚公園 へ園外保育に出かけて行きましたニコニコ

 

貝塚公園も秋がいっぱいおねがい

 

色々な色の枯葉や木の実など魅力的なものが沢山だったようです焼き芋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野原を駆け回ったり、木登りしたり・・・(横写真でごめんなさい(^-^;)

 

 

 

 

 

お昼も心地いい野外で食べてきましたお弁当

 

 

 

 

今日もいいお顔がいっぱいでしたね爆  笑

 

安定したお天気が続いていてよかったですラブラブラブラブ