さくらぐみさんの動物園!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

本日は、朝から小雨模様・・・くもり

 

雨が降ると寒さを感じる季節になりました爆  笑

 

昨日、 さくらぐみさんは動物園 にお出かけしたのですが、写真をもらい忘れて、本日更新になりました(^-^;

 

ごめんなさい爆  笑

 

昨日は、幼稚園説明会が入っていたのでゆっくりお見送りも出来ませんでしたが、子どもたちはしっかり楽しんできたようです音譜音譜

 

 

 

バスに乗ってお出かけするのが楽しいようです音譜音譜

 

 

 

 

 

沢山の動物を見てお弁当お弁当

 

 

 

食べたらまた沢山の動物さんを見て楽しみました音譜音譜

 

 

 

 

帰りは疲れて眠る子どもも・・・照れ

 

 

1日楽しかったね音譜音譜

 

週末はゆっくり休んでねラブラブ