ばら組さんが動物園!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

台風が近づいてきていましたので、今日のお天気を心配していましたが、少し早めにカーブを描いてくれてなんとか秋晴れになりました晴れ

 

お天気を心配していたのは、今日は ばらぐみさんが動物園 に行く日だったからですね~パンダ

 

延期にならずによかったです爆  笑

 

さてさて、どんな様子だったでしょうか・・・覗いて見ましょうニコニコ

 

 

 

 

バスの中から盛り上がっていたようですね~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山動物さんを観て満足・満足照れ

 

 

 

 

 

 

外で食べるお弁当は文句なし美味しいですねお弁当

 

 

 

 

 

 

 

お弁当の後も沢山動物さんを観て楽しみました音譜音譜

 

 

 

帰りのバスでも大はしゃぎのようですね・・・(^-^;

 

1日しっかり楽しんでよかったと思います爆  笑

 

今日は、高校生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが来ていたそうですが、やはり団体は少なかったようです・・・あせる

 

コロナで自粛しているのでしょうね・・・汗

 

早く治療薬が出来てほしいものです・・・薬