すみれぐみさんは動物園!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

はい、今日も秋晴れのとてもいいお天気晴れ

 

すみれぐみさんは動物園 にお出かけですゾウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山歩いたようですね~ウインク

 

とてもいい表情で子どもたちは帰ってきていましたニコニコ

 

今日は、先日のゆり組さんの時よりは団体が増えていたようです爆  笑

 

私は幼稚園で園見学対応・・・(^-^;

 

時間がとれれば一緒に行きたいな~と思う今日この頃でした・・・(^-^;

 

 

今日は他の学年、クラスもお兄さんお姉さんが年少さんのお友達の手を引いて貝塚公園に出かけましたよお弁当

 

 

 

 

 

 

心地いい季節を感じ過ごしている子どもたちでしたおねがい