歯科健診!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日はさわやかな秋晴れのお天気です晴れ

 

先週、24日~25日幼稚園では 歯科健診 が行われたのですが、その時の子どもたちの様子の写真がありますので公開しますゲラゲラ

 

毎年歯科健診は、職員室で行うのですが、コロナウイルス感染症対策として、3密を避けるために場所をホールに変更して行いましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園医さんは、フェイスシールド、手袋、アルコール消毒、使い捨て健診キッドなど、普段より重装備で健診を行ってくださいましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番を待つ子どもたちもしっかりソーシャルディスタンス(^-^;

 

コロナ時代の生活様式も定着してきているようです爆  笑

 

いつもは1日で終了する健診でしたが、本年度はコロナによる手間が増えたので二日間にかけての健診になりました音譜

 

何とか無事に終了しホッとしていますニコニコ