8,9月生まれのお誕生会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は朝から不安定なお天気で小雨模様でした雨

 

幼稚園では 8,9月生まれのお誕生会 が行われましたバースデーケーキ

 

本日も三密を避けるために、学年ごと三回に分けてのお誕生会を行いました爆  笑

 

まずは年少さんの様子から・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の先生からの出し物はマジックショーはてなマーク

 

年少さんは少し難しかったのかあまりピンときていないような感じでした・・・(^-^;

 

続いて年中さんの様子は・・・おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中さんともなると中々のリアクションで反応してくれます爆  笑

 

楽しんでいましたよ~音譜音譜

 

最後に年長さんの様子を・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんは、マジックショーのタネが何なのか必死に分析、「こうやん、ああやん」と納得しようとする姿が面白かったです爆  笑

 

お昼の手作りカレーは今日も大人気ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

2杯3杯とお代わりする子どもたちが続出でしたウインク

 

今日も楽しいお誕生会でした音譜音譜ゲラゲラ