2020お泊り保育速報(ゆり組編)④ | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2020お泊り保育速報(ゆり組編)④

 

温泉でさっぱりしたあとはお待ちかねの Oシェフ のディナータイムです爆  笑

 

まずは自分たちでテーブルの用意をしますニコニコ

 

 

 

用意もOK・・・盛り付けてくれたお手伝いのお母様がテーブルに配ってくれますウインク

 

それまで子どもたちは目をつぶってお楽しみ・・・音譜

 

 

 

さぁ、準備が整い目を開けますびっくり

 

 

なんというごちそう・・・(>_<)

 

今日もメニューはこんな感じですびっくり

 

 

シェフ O先生から説明をしてもらいましたウインク

 

 

 

みんなでいただきま~すニコ

 

 

ん~おいしい~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい食べました音譜音譜

 

もうすぐしたら夜のお楽しみ会・・・音譜音譜

 

みんな元気です・・・ラブラブラブラブ