2020お泊り保育速報(ゆり組編)③ | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2020お泊り保育速報(ゆり組編)③

 

ようやく温泉が完成しました~爆  笑

 

 

 

 

レクレーションゲームで思いっきり楽しんだ後は、ゆっくり屋上かいづか温泉に浸かりました~♨

 

 

 

 

 

 

いい湯だなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

入浴後は髪を乾かしてもらいました~お母さん

 

 

 

そろそろお腹もペコペコになってきましたね~ナイフとフォーク

 

もうすぐ夕食です・・・楽しみ~ラブ

 

みんな元気です・・・音譜音譜