2020お泊り保育速報(ゆり組編)① | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2020お泊り保育速報(ゆり組編)①

 

はい、本年度もやって参りましたお泊り保育ウインク

 

本年度も速報行って参りますので、お楽しみください音譜音譜

 

今年度はコロナウイルス感染症の影響により、内容を短縮、二クラスを別日に分けて分散、様々なコロナウイルス感染症対策を講じての開催と致しました爆  笑

 

早速、年長、ゆり組さんのお友達が登園してきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速荷物の整理・・・

 

 

 

 

ホールに集まりました

 

 

 

 

退職されたKゆきみ先生も遊びに来てくれています音譜音譜

 

 

 

みんな揃ったのでお話を聞きましたニコニコ

 

 

 

みんな明日の朝までとまれるかなぁ~おねがい

 

屋上では貝塚温泉の準備中爆  笑

 

 

 

みんなで体操して楽しみました7音譜音譜ほっこり

 

 

 

 

今から楽しいゲームをしま~す音譜音譜

 

みんな元気です・・・ラブラブラブラブ