元気にアイランドシティへ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

梅雨が明けたかと思いきや、まだ明けてはいないようですね~((+_+))

 

先週末のお天気で明けたかと思っていました(^-^;

 

さて、そんな感じの今日はどんよりしたお天気でしたが、すみれぐみさんは 元気にアイランドシティへ の園外保育に出かけて行きましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しんでいたようですね~おねがい

 

私も行きたいのですが、中々の業務の多忙さで行けてません(>_<)

 

子どもたちが帰ってくると、園長室に子どもたちが来て色々と報告しにきてくれるのが楽しみですね~音譜音譜

 

今はセミがブームでしょうか・・・セミの幼虫や抜け殻がよく見られるようですおねがい

 

幼稚園にいるよりは密ではないので、子どもたちが活動する場としてはとてもいい環境ですね・・・クローバー

 

沢山の発見をしてきてほしいと思っていますニコニコ