お誕生日ツインズ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

本日、7月15日はさくらぐみのN先生とキッズ担当の I 先生、お二人のお誕生日誕生日ケーキ

 

お誕生日ツインズ です誕生日帽子

 

夕方キッズが終了して、お祝いしましたよプレゼント

 

 

 

いつもの変な方々が出てきていました(^-^;

 

 

 

沖縄出身の I 先生はエイサーで盛り上がっていました爆  笑

 

 

さすがは本場、手首の動きがすごかった・・・(^-^;

 

 

たまたま覗きに来たお友達は変な方々の姿に呆然・・・爆  笑

 

 

 

 

また一つ歳がとれてよかったですね・・・おめでとう・・・プレゼント