前役員さんへの感謝状!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日は梅雨らしい雨・・・雨

 

先週末の熊本、鹿児島の雨は自然の驚異を感じます・・・

 

コロナの影響のさなか、なんといっていいのか・・・汗

 

 

 

さて、今日は先週末土曜日のお話を少しおねがい

 

コロナウイルス感染症の影響で出来なかった 前年度役員さんへの感謝状 を土曜日にお集まりいただきお渡しすることができましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年ですと、卒園式終了後に母の会役員さんの慰労会を行い、その中で感謝状をお渡しするのですが、コロナウイルス感染症の影響で見合わせていましたショック

 

今も慰労会はできないですが、せめて感謝状と記念品をお渡しし感謝の気持ちを伝えたかったので、簡単な式典をさせていただきましたおねがい

 

 

 

 

本当に昨年1年間幼稚園の様々な行事を下支えしていただきましたことを心から感謝していますラブラブ

 

ありがとうございましたドキドキ

 

最後に集合写真を撮影カメラ

 

 

後程、プレゼントさせて頂きたいと思います照れ