発展!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

中々の業務多忙な日が続き、更新も遅れ気味・・・(^-^;

 

今日は年長さんのある場面の様子を・・・おねがい

 

何のきっかけかわかりませんが、お家ごっこから始まった子どもたちの遊び音譜音譜

 

 

そこへ「氷」の切り抜きをある子どもが持ってきたそうです、そこからアイスクリームさんごっこへと発展し・・・びっくり

 

 

何故だかわかりませんが、バーベキューごっこへと発展し・・・焼肉

 

 

 

 

 

その後はテントを作り、キャンプごっこへと 発展 していったそうです爆  笑

 

子どもって想像力・発想力が豊かで面白いですね・・・音譜音譜