分散登園五日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も最高のお天気でした晴れ

 

分散登園五日目 を迎え、今日は年少組、新入園児さんのたんぽぽ組のおともだちが慣らし保育で初登園しました~爆  笑

 

社会の第一歩を踏み出しましたよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数人泣いて登園してくるお友だちもいましたが、すぐに泣き止んで遊び始めていましたよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~中々の調子でよく遊んでいました、中でも砂と水を使って裸足で遊んでいる姿が印象的でしたウインク

 

お着替えをして帰ったお友だちが沢山いたことと思いますが、今から毎日そんな感じで汚れを気にせずいっぱい遊ぶと思いますので、お母様、お洗濯宜しくお願い致します(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山遊んで満足したお友だち、今日はぐっすり眠ることでしょう・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

 

今度来るのは日曜日、入園のお祝いしましょうね・・・照れ