みんなおめでとう①!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

おともだち、おはようございます晴れ

 

きょうもとってもいいおてんきだねおねがい

 

きょうは5(ご)がつ5(いつ)かですカブト

 

なんのひかわかるかなはてなマーク

 

そう・・・こどものひですよおねがい

 

みんなおめでとうクラッカー

 

こどものひは、みんなのしあわせをねがって、おいわいして、おかあさんにかんしゃするひなんだよニコニコ

 

きょうは、じぶんのくらすのせんせいが、じかんをあけて、つぎつぎにとうじょうするのでたのしみにしていてねウインク

 

まずさいしょは~ラブラブラブラブラブラブラブラブ



 

 つぎはだれせんせいかあててみてねウインク

 

おかあさんに、ありがとうってきもちをつたえて、いちにちたのしくすごしてね(^^)