緊急事態宣言延長!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

緊急事態宣言延長 が決定されました笑い泣き

 

わかっていたこととはいえ、きついですね・・・。

 

学校に関しては、段階的にと言った感じの対応をとるようですが、明日、通知がくるでしょうから、その通知を受け再度検討したいと思います。

 

幼稚園はいつ再開してもいいように対策は大丈夫ですグッド!

 

 

赤外線体温計グッド!

 

 

消毒液グッド!

 

 

薬用せっけんグッド!

 

 

マスクグッド!

 

後は、ウイルスや菌をやっつける、各クラスに配置する予定の医療用物質生成器グッド!

 

もうすぐ届くはずですウインク

 

対策はしっかり準備していますので、少しずつですね・・・プンプン

 

明日、慎重に検討して、対応してまいります。