3学期の始園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の気温は異常ですね・・・なんでも4月並みの暖かさということですびっくり

 

やっぱり気持ちが悪い冬です・・・(^-^;

 

さて、今日から新学期がスタートし 3学期の始園式 を行いましたおねがい

 

 

 

新しいお友だちの紹介おねがい

 

 

 

新しいパートの先生の紹介おねがい

 

 

みんなで暖かく迎えました~\(^o^)/

 

 

みんな大きな事故もなく元気に登園してきてくれて嬉しい限りですラブ

 

大型絵本の読み聞かせを楽しみました音譜音譜

 

 

午後からは福岡市私立幼稚園連盟の新春の集い「教職員レクレーション大会」が東区の新しくできた体育館で行われました走る人

 

 

初めて中に入りましたが、いやいや立派な体育館ですびっくり

 

当園からは1年目と2年目の先生4人が参加ウインク

 

 

 

はりきって頑張っていましたよ~おねがい

 

 

結果は7区対抗で総合3位に終わりましたが、中々の白熱したレクばかりでしたウインク

 

3学期のいいスタートが切れましたので、教職員一同3学期も全力で日々の保育にあたっていきたいと思います照れ