「うおしげ」!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は朝から不安定なお天気・・・予定していました年少さんの動物園への園外保育は延期しましたが、結論から言うと延期して正解でしたね爆  笑

 

年長さんであれば普段の園外保育で鍛えているのでカッパを着てでも平気だったかもしれませんが、年少さんの場合、途中で雨に降られると中々臨機応変な対応が難しいので今回は安全策をとりましたニコニコ

 

お弁当、力を入れて作って下さっていたようで、お母様方ありがとうございました(^-^;

 

さて、この度、当園の補助教諭 K先生(旧姓和田先生)の嫁ぎ先のお魚屋さん 「うおしげ」 がシティ情報ふくおかに掲載されましたうお座

 

 

いい写真ですね~爆  笑

 

 

場所は東区の舞松原、新鮮なお魚がというよりは新鮮なお魚しか仕入れない安心してご購入いただけるお魚屋さんですよ~魚あたま

 

 

是非是非K先生にも会いにお店に足を運んでみてください、旦那さんのお顔も見られますよ~(笑)

 

最後に・・・ラブラブ

 

 

日曜日は西部ガスのガス展、アクロス福岡B2階イベントホールに是非、遊びに来てくださいね~\(^o^)/