西部ガスの2019ガス展!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、今日とあいにくの雨・・・雨

 

結構まとまった雨になりましたおねがい

 

そんな中ではありましたが、今日は年中さんの保育参観でしたキョロキョロ

 

 

 

どちらのクラスも1学期の時の保育参観を思い浮かべると、随分と成長し、落ち着いた姿が観られましたねニコ

 

順調だと思いますグッド!

 

さて、今週末のお話ですが 西部ガスの2019ガス展 がアクロス福岡B2階イベントホールで行われますニコニコ

 

昨年もでしたが、今年も貝塚幼稚園スタッフがイベントに出演致しますラブ

 

 

シンガーソングライター塚田先生と食育専任教諭栄養士の岡口先生が27日(日)に「食育ファミリーコンサート」に出演しますよ~\(^o^)/

 

皆さん是非是非塚田先生、岡口先生に会いに来てください、ちなみに私もいます・・・(笑)

 

詳しくはこちらから→ https://www.saibugas.co.jp/home/lifestyle/kurashi_gasten2019/fukuoka/1027.html

 

              https://www.saibugas.co.jp/home/lifestyle/kurashi_gasten2019/fukuoka/

 

また、アクロス福岡の隣、天神中央公園では「九州の観光と食マルシェ2019」も開催されていますので1日楽しめると思います音譜

 

 

お天気もいいようですので沢山のご来場お待ちしていますウインク