年少さんの保育参観!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

連休明けの火曜日、いいお天気からのスタートです晴れ

 

この度の台風・・・本当に脅威でした・・・

 

福岡でもかなり強い風を感じ、関東、東北では甚大な被害・・・

 

自然の驚異を改めて感じましたあせる

 

被害にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げます

 

さて、今日は 年少さんの保育参観 でしたびっくり

 

 

 

子どもたち本当に成長していますね~びっくりですおねがい

 

1学期の参観の時とは比べ物にならない、しっかりとした姿が観られ感動しますね~子どもの成長ってラブラブラブラブ

 

参観が終わってお母さんと離れる時には、ぐずる姿も見られましたが、まだまだ年少さん・・・お母さんに一杯甘えていい時期ですラブラブラブラブ

 

子どもの気持ち大事にしましょうねおねがい

 

参観される皆様もとてもマナーがよくて嬉しい限りです・・・今日はありがとうございましたニコ