年中さんの動物園!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も素晴らしい秋晴れのお天気でした晴れ

 

朝晩随分と涼しくなって、ようやく過ごしやすくなってきましたね・・・クローバー

 

今日は幼稚園で来年度の入園説明会を行いましたが、多数来ていただきとても嬉しく思いましたおねがい

 

じっくり考えられ選ばれるといいと思います照れ

 

サポートしていただいた母の会役員の皆様ありがとうございました爆  笑

 

さて、今日は 年中さんの動物園 園外保育で福岡市動植物園に出かけて行きましたパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の動物さんをみて、沢山歩いて楽しんだと思います音譜音譜

 

お昼はみんなで日陰でゆっくりと・・・ナイフとフォーク

 

 

 

 

素敵なお弁当とお手紙があり、癒されますね~照れ

 

 

 

 

沢山思い出が出来て満足げに帰ってきた子どもたちでしたラブ

 

今週はどの学年も秋を沢山感じる活動でのびのびと過ごしてきました、沢山遊ぶと子どもたちはやっぱり落ち着いてきますね・・・ウインク

 

三連休ゆっくり休んでまた来週元気に登園してきてください音譜音譜

 

先生方もお疲れ様でしたニコニコ