台風一過!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

連休明けの火曜日、 台風一過 でとてもいいお天気になりました晴れ

 

しかし、今回の台風は激しかったですね~台風

 

久しぶりに、福岡直撃といった感じで、風がすごくてマンションのベランダとか吹き飛ばされそうな勢いでしたびっくり

 

皆さんのお家は大丈夫でしたでしょうか・・・爆  笑

 

さて、明日はいよいよ運動会のリハーサルですが、当園は園庭ではなくお隣の団地の広場を使わせていただくようになっていますので、今日は準備を進めて行きましたおねがい

 

昼間は子どもたちが広場に行って、台風で散らばっていた木の枝をみんなで場所の確認がてら清掃をしてきましたウインク

 

夕方からは私たちも明日の道具をバスに積み込みです爆  笑

 

 

バスの中はパンパンバス

 

 

まだまだ荷物はあるのですが、明日の朝運びますあせるあせる

 

 

今から先生方は打合せ・・・ウインク

 

台風が過ぎ去り少し涼しくなったのが救いですね・・・先週までは本当に残暑が厳しく、練習どころではない感じでした笑い泣き

 

今回の運動会は練習不足は否めませんが、子どもたちも先生たちも工夫しながらここまできていますので、どのような姿でも沢山沢山褒めたいと思っています音譜音譜

 

皆さんも是非温かく見守って頂きますようお願いいたしますラブラブ